改善意識が高い楽天証券

LINEで送る
Pocket

楽天証券は改善意識が高いのが良いです。


「おもてなしの心」を重視しており、顧客重視の経営スタイルを貫いてお客様の声に真摯に対応する楽天証券は「お客様の意見」を重視しています。そのため、改善意見があればカスタマーサービスセンターに電話するのがお勧めです。

実際に様々な改善提案を実行に移しており、お客様の利便性を高める取り組みを継続しています。

例えば「米国株式の銘柄を追加して欲しい」という要望があったのですが、楽天証券はお客様の期待に見事に応えて「SWIR」、「TCS」、「TMUS」の銘柄を追加しました。

銘柄追加によって投資の幅を広げることができます。何よりも素晴らしいのは「お客様の意見を重視して改善を行なう」という点です。

新株予約権無償割当をネットで買付できるようにして欲しいという意見もありましたが、楽天証券はこの要望を実現しています。

「お客様の声を重視し、サイトの改善に役立てているという点」は楽天証券利用者にとって大きなメリットではないでしょうか。お客様の声は専門分野でフィードバックされ、要望実現に向けて前向きに会議で検討するのです。

今まで合計で975件のサービスを改善した楽天証券は「実際に改善結果を残している」のが注目点です。自分の意見を機能に反映して欲しいと望んでいる方は、楽天証券の口座開設をお勧めいたします。

楽天証券は今も改善活動を継続しています。

楽天証券はこれから伸びる証券会社だと予測していますが、その理由は「お客様の意見」を大切にしているからです。

お客様がいなければ証券会社は成り立ちません。楽天証券も自社の事情をよく理解しており、「改善を重視してお客様増加に努めている」のは素直に賞賛できる事実です。

メールフォームでも意見を募っているため、何か要望があればメールか電話で連絡してみましょう。楽天証券はお客様の期待に応える可能性が高いのです。


スポンサードリンク