プロスペクト(3528)に期待している個人投資家

LINEで送る
Pocket

 

>差出人: 本田(本名でメールを送って頂きましたが、本人のプライバシーを守るために仮名にしています)
題名: プロスペクトの記事について

メッセージ本文:
個人投資家の本田(仮名)と申します。

プロスペクトに関する記事を大変興味深く拝見させて頂きました。

 

 

謎が多い上に気になる材料も盛りだくさん。でも株価は低迷してる不思議な銘柄です。

 

特に気になるのは、あかつきFGとの関係と機動建設工業の業績、東宝不動産の裁判の行方です。

 

とても気になる銘柄なので、ぜひ追跡取材をお願いします。ぜひ、カーディス社長へのインタビューもお願いします。
多くの投資家がプロスペクトの情報に飢えているはずです。第二のJトラストになり、株価が数十倍になることを期待してます。

ブログの更新を楽しみにしてます。

 

本田様、メールを送って頂きありがとうございます。

 

プロスペクトは私も面白いと思っているんですよー(笑)

 

本田様がおっしゃる通り、プロスペクトはネタが満載です。

 

しかもそのネタというのが「悪材料」だったら絶対に投資すべきではないのですが、プロスペクトのネタの大半は「良材料」になるため、株を保有しているのがとても楽しいです。

 

私は立場上、あまりユーザー様に期待して頂くのも申し訳ないので株価が10倍になるか否かは言及しませんが、ただ一言、「プロスペクトは面白い」とだけ発言させて頂きます。

 

機動建設工業もただの建設会社ではなく、元々は大証2部に上場していた会社です。

 

私もプロスペクトだけではなく、機動建設工業の業績にも注目しています。

 

カーティスのインタビューは実行したいと思っており、私自身もカーティスと直接対話したいと望んでいるのですが、ちょっと私は今個人的に忙しくなってしまっているのですね。

 

もう少し株価が上がって大きな含み益を確保することができれば「株を売らない決心を固めるため」にプロスペクトに直接問い合わせをして、カーティスと対話できるのかOKか否かコンタクトを取りたいと思っています。

 

 

本田様、この度はメールを送って頂きありがとうございました。

 

文面から推測するに、本田様はプロスペクトの株を持っているように見受けられますが、もしそうであるのならば私と本田様はプロスペクトを応援し、お互いに利益を得ることを望んでいる「同志」です。仲間です。

 

プロスペクトの面白さは分かる人には分かると思っています。

 

本田様のようにプロスペクトの面白さに気づいている投資家が株式投資.jpにアクセスしているという事実が、私にとって大変誇らしくありがたいことです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

岡本 隆寛


スポンサードリンク