1991年生まれの投資家の方からメールを頂きました

LINEで送る
Pocket

以下のメールを頂きました。

>差出人: 宮本(本名でメールを送って頂きましたが、本人のプライバシーを守るために仮名にしています) 
題名: 感想

メッセージ本文:
岡本様
いつも楽しく拝見させて頂いております。
宮本(仮名)と申します。
私も1991年生まれです。
このブログをきっかけに株に興味を持ち株の売買を行っています。
物事に対する切り口(見方)が私にとって新しい発見をさせていただけるのでたいへん参考にさせていただいております。
今回は楽しく見させていただいているお礼を申し上げたくてメッセージを書かせていただきました。
ありがとうございます。
今後も楽しく拝見させていただければさいわいです

 

宮本様、大変嬉しいメールを送って頂きありがとうございます。

 

同じ1991年生まれということでとても親近感が湧いています。

 

他の記事でも書いているのですが、20代前半で株式投資に取り組んでいるのは統計データ的にとても珍しく、若い内から資産運用を行っているのは非常に素晴らしいことだと考えています。

 

物事に対する見方に関しても面白いとおっしゃって頂き大変光栄です。

 

実は、私は宮本様のように若い方がどのような株を売買しているのか非常に気になっております。

 

 

私自身はベルーナやTBK、積水ハウスや永大産業、住友林業、シイエム・シイといったどちらかというと若者ウケしない地味な銘柄を好んでいるのですが、宮本様が今持っている株や好んで売買している銘柄をご教授頂ければ大変ありがたいです。

 

 

若い人は基本的にソーシャルゲーム関連の株を好むというイメージがあるのですが、宮本様はどのような視点を重視して株を売買していらっしゃるのでしょうか。

 

私は今後、追加緩和の流れに乗って不動産関連の株を購入するつもりです。是非宮本様が好む株を教えて頂けたらとても参考になります。

 

この度はメールを送ってくださりありがとうございました。

 

今は相場の流れがかなり良くなっているため、宮本様が大きな利益を手に入れることができたら私自身も大変喜ばしいです。もしよろしければまたメールを頂けると幸いです。

 

 

岡本 隆寛


スポンサードリンク