1994年生まれの投資家の激励の言葉

LINEで送る
Pocket

>差出人: ミズキ(仮名) 
題名: いつも楽しみにしております

メッセージ本文:
岡本様
新しい記事が更新される事を期待しながら1日5~10回ほど株式投資jpを拝見させて頂いております。
私は1994年生まれです。
株式投資jpをきっかけに株に興味を持ち、現在は、プロスペクト(3528)中心に投資をしています。
今後も株式投資jpに期待しております。(文章力が足りないせいか変な文になってしまい申し訳ございません)

 

 

ミズキ様、感想メールを送って頂きありがとうございます。

 

1994年生まれということですが、相当若いですね! 私より年下の方から株式投資.jpを通じてメールを頂いたのは初めてです。

20歳の段階で株式投資に取り組んでいるのは大変素晴らしいと思います。私は20歳の頃から株式投資を始めたので、ミズキ様には非常に共感を覚えています。

 

また、プロスペクトに投資していらっしゃるということですが、非常に渋いですね!

 

普通、若者はゲーム株とかネット関連の株を買うというイメージがあるのですが、プロスペクトとは本当に渋いと思います。私はゲームに詳しくないと言いますか、あまりソーシャルゲームが面白いと思えないのでゲーム関連株は不得手です。

 

プロスペクトに関しては長期的に見たら非常に面白い銘柄だと思っており、我々のような若者が「時間」という資源を有効活用するのに最適な銘柄だと考えております。

 

1日に5回から10回株式投資.jpを閲覧して頂いているということですが、物凄く勉強熱心ですね! 

 

ミズキ様の勉強熱心な姿勢は深く見習わせて頂きます。

 

この度はメールを送って頂きありがとうございました。若い人も株式投資.jpを閲覧しているという事実が判明しただけで、私の今後の事業展開に関して大きな収穫になりました。

 

岡本 隆寛


スポンサードリンク