プロスペクトで含み益を得た投資家からのメッセージ

LINEで送る
Pocket

>差出人: シー 
題名: おめでとうございます

メッセージ本文:
はじめまして。シーと申します。

ブログいつも拝見させていただいております。
今回のプロスペクトの値上がりおめでとうございます。わたしも、岡本様の意見に共感しましたので、購入させていただきました。おかげで含み益を得る事が出来ました。
ありがとうございます。
本日の、ホールドしても、安心できる株しか買っちゃダメの記事を見て、同じ考えの方がいるのだなと思い安心しました。
私は、まだ資金100万円の弱小投資家です。ですが、50歳までに5000万円にしたいと思っています笑。

話が滅裂になってしまい申し訳ありません。
今後もよろしくお願いします。
本の出版頑張ってください。私も楽しみにしています。

 

シー様、メールを送って頂きありがとうございます。

 

>今回のプロスペクトの値上がりおめでとうございます。わたしも、岡本様の意見に共感しましたので、購入させていただきました。おかげで含み益を得る事が出来ました。
ありがとうございます。

 

いえいえ! とんでもございません。

 

全ての投資は自己責任であるため、シー様がプロスペクトの株を購入して含み益を得たのはシー様の実力だと思っております。プロスペクトの投資を最終的に決断したのはシー様自身であり、シー様が投資判断を下したから含み益を得ることができたのです。

 

実に素晴らしいことだと思います。おめでとうございます。

 

>私は、まだ資金100万円の弱小投資家です。ですが、50歳までに5000万円にしたいと思っています笑。

 

とても素晴らしい目標です。

投資資金が100万円という件ですが、私は投資資金が100万円というのはかなり大金だと思っています。何しろ私は40万円の資金で株式投資を始めたので(笑)

 

50歳までに5000万円という目標も非常に良く、シー様がこの先大きな利益を得ることをお祈りさせて頂きます。

 

シー様、この度はプロスペクトで含み益を得ておめでとうございます。

 

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

 

岡本 隆寛


スポンサードリンク