人生で初めて買った株がエナリス (6079)

LINEで送る
Pocket

以下の感謝メールを頂きました。

>差出人: 藤本(仮名)
題名: 共感と感謝

メッセージ本文:
この夏から投資を始めたばかりの株初心者です。人生初めて買った株がエナリスです。再生可能エネルギーの促進という理念に賛同し池田社長の記事も新聞で読んだことがあり信頼できそうだと思ったからです。

 

 

分からないながらも雑誌や四季報もチェックしました。
さて、この度のエナリス疑惑(?)の件で心配になり情報を探してあれこれサイトを見ている中でこのサイトを拝見しました。

 

岡本さんが書かれていることはどれも共感でき説得力のあるものでした。お若いのに(うちの息子よりお若い)論理的、客観的で感銘を受けました。
エナリスに関する項目以外はまだ数えるほどしか読んでいませんが、今後読ませていただき勉強するつもりです。(雑誌や本は何冊か読みましたが)
質問ではありませんが感謝の気持ちをお伝えしたくこのフォームをお借りして書き込みました。

 

 

藤本様、この度はメールを送って頂きありがとうございます。このようなメールは私にとって非常に励みになり、大変感謝しております。

 

初めて買った株がエナリスということで大変困惑されていると思われますが、私も一投資家としてエナリスの騒動が解決し、藤本様も安心して頂けることを望んでおります。

 

今回の騒動は物凄いレアケースであり、初めて購入した株でこのような騒動の当事者(株主)になるのはとても珍しいです。

 

私自身もエナリスに関してはまだ不明点が多々存在し、全ての真実を情報として公開することはできていませんが、私が発信した情報が藤本様の参考になれば大変嬉しいです。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

岡本 隆寛


スポンサードリンク