ファーストエスコ(9514)の株を保有し続ける

LINEで送る
Pocket

>差出人: 井川(仮名)
題名: Fエスコ有難うございました

メッセージ本文:
岡本様
早速のファーストエスコの吟味、本来なら、こういう案件をプロの方に見てもらうと料金が発生すると思いますが、無料で分析頂き、誠に有難うございました。

この株は、證券会社のFAの紹介(営業)で買っています。
全く持って自己責任なのですが、Fエスコの業種に魅かれたのもありました。
このまま保有し、潮目が変わるのを待ちます。
岡本様に、余計なこと、心に負担をかけてしまったこと、お詫び申し上げます。

これからもホームページの更新楽しみに拝見させていただきます。
季節柄、お身体をご自愛ください。

 

井川様、こちらこそわざわざお礼メールを送って頂きありがとうございます。

 

 

 

ファーストエスコを保有し続けるということですが、「業種が好きだから」という理由で保有するのは実に素晴らしいことだと思っています。

 

 

 

そもそも株式投資は「お金を儲ける」という目標を掲げても良いと思うのですが、井川様のように「業種が好きだから株を保有する」という投資スタイルも非常に立派だと思っています。

 

 

私自身もファーストエスコのビジネスモデルは非常に好きですし、企業の省エネ活動を行うというビジネスモデルは社会貢献になるため、同じ日本国民としてファーストエスコがもっと成長して更に社会に良い影響を与えてれば良いなと望んでいます。

 

>岡本様に、余計なこと、心に負担をかけてしまったこと、お詫び申し上げます。

 

いえいえ、全く気にしないでください!

 

私自身は心に全く負担がかかっていないので問題ありません。

 

株を買う動機は人それぞれ異なりますが、「社長が好きだから株を買う」や、「会社のビジネスモデルが株を買う」というのも立派な投資だと思っています。

 

儲けることだけに注目するのもアリですが、自分が好きだと思う会社の株を保有して一投資家として会社を応援するのは非常に素晴らしい行為だと思っています。

 

投資スタイルは人それぞれ異なりますので、どうか自分の信じる道を歩んで頂ければと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

岡本 隆寛


スポンサードリンク